会計士の気まぐれ日記

ビジネスに関する有益な情報をお届けします。たまにただ思ったことや感じたことを書きます。

25歳になりました

もう2日前のことですが、11月30日に誕生日を迎え、25歳になりました。

お祝いメッセージをくださった方々、本当にありがとうございます。

パーマくるっくる頭右半分ほぼ丸刈りという人生史上最強にふざけた髪型で臨んだ成人式から5年・・・振り返ってみるとめちゃくちゃ早く感じますね。

 

 

 

夏にこんな記事を書きましたが、25歳はひたすら刃を研ぎ続けると共に、行動力を高める1年にしたいと思います。

 

www.cpayossama.com

 

 

自分を磨くことも大切ですが、とにかく「チャンスや!!」と思ったら動き出すことも大切だと思います。

なんとなーく、20代後半はいろんなチャンスに巡り合えそうな予感がしているので、そういうチャンスが巡ってきたときにいつでもしっかり掴めるよう、刃を研ぐことと行動力を大切にしたいと思います。

 

 

僕の師匠がおっしゃっていた、大切な言葉があります。

それが、

 

大気圏を超えたら、無重力やで。

 

 

大気圏を超えて、歴史に爪痕残すような人間になりたいものですね。

 

 

 

2018年も残り少ないですが、全力で頑張っていきましょう!!

ということで、超絶短い文となってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。