会計士の気まぐれ日記

ビジネスに関する有益な情報をお届けします。たまにただ思ったことや感じたことを書きます。

気まぐれがすぎた

どうも、お久しぶりです。

前回のエントリーで、「noteに移行するけど、このブログは続けます!笑」みたいなことを書いてからなんと1年半という歳月が流れてしまいました。
あまりにも気まぐれがすぎたことに反省しております。

 

そんななかでも読者登録してくださる方がほとんど減らなかったのは嬉しい限りです。これからも不定期ながらも更新は続けていきたいと思っているので、是非よろしくお願いします。

 

 

さて、そんな私ですが、さすがに1年半経つと環境がガラっと変わりました。

仕事が変わり、
住む場所も変わり、
そして結婚し、、
本当色々ありました。

 

また、近日中にこちらのブログでも告知しますが、自分の人生の中で絶対にやってみたい!!と思っていたことも実現できることとなりました。

仕事の話についてもまたどこかの機会で書きます。本当に仕事が変わってからのこの1年弱くらいで自分の価値観、考え方もかなり変わってきているので、自分の頭の中を整理するという意味でもどこかでまとめてみたいと思います。

 

と、久しぶりのエントリーがほぼ内容のない記事になってしまいましたが(笑)生存確認ということでご了承ください。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!