会計士の気まぐれ日記

ビジネスに関する有益な情報をお届けします。たまにただ思ったことや感じたことを書きます。

新しいブログを作りました。

このブログも開設してから約2年半ほど運営してきましたが、今日は新しいブログを開設したので、この場を借りて少し告知させていただきたいと思います!

note.mu

何年か「会計士の気まぐれ日記」を書いているなかで、RIZAPの記事やキーエンスの記事等をはじめとした、財務分析系の記事に対する需要がかなりあることがわかりました。また、Twitterでフォローしていただいた方の多くも投資家の方でした。

そこで「せっかく投資家の方に見ていただいてるんやし、財務諸表分析を通じてファンダメンタルズ分析に役立つ情報を配信していけたら面白いかな?」と考えたのですが、このブログ上でそれをやるよりも、これとは別に専門的に配信していく媒体をもう一つ新しく作って、分けて更新していく方がいいのではないかという結論に至り、noteを開設する運びとなりました。

 

こんなこと言うと、え、「会計士の気まぐれ日記」やめるん!?みたいに思われてしまいそうですが、このブログは続けます!笑

タイトル通り、引き続き時期も内容も気まぐれに更新していくつもりです。

 

いつも読んでいただいている方には本当に感謝していますし、これからも読んでいただけると嬉しいなと思っています。

新しいブログに興味を持っていただける方は、そちらの方も是非お読みいただけると嬉しいです。

 

ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

本日もお読みいただきありがとうございました!!